昭和医大(旗の台)の入院食

昭和医大の産科での入院食です。

私はご飯大好き人間なので入院前にかなり調べました。正直調べて後悔しました。。

初産の時の病院食はお祝い御膳はなかったものの美味しかったので余計に。。

ご飯は期待しないで入院してください!そうしたらご飯が温かいだけで感謝できます。

お祝い御膳はありません!おやつはあります(食事制限がある人はでません)。

ご飯は普通です。毎日美味しいものを食べてる人には物足りないかもしれませんが、毎日ご飯を作ってる人からしたら有り難いご飯です。

私の入院中は天ぷら、ちらし、あんかけ焼きそば、小さなグラタンなどが出ました。

朝ごはんはパンとご飯が交互ででます。

おやつは季節のフルーツやウエハースなどが少し出ます。

スカイレストランはコロナで休業中でした。

入院病棟にも小さなコンビニがありますので物足りない人はそこで買ってもいいかも。

ご飯の写真は力つきて1枚しか撮っていなかった。。しかもイマイチなやつ。

天ぷらの写真ぐらい撮っておけばこれから入院する人の希望になったかもしれなかったのにな。。

f:id:kosodate_baby:20201118220420j:plain

昭和医大の入院食