Amazon ベビーレジストリー

一人目の出産・育児は調べなければいけないことがたくさんあって全然余裕がなかったのですが、後日Amazonのベビーレジストリーなるものがあると知り、二人目の時は絶対利用したいと思っていました。

簡単に説明すると、Amazonで3つの項目をクリアすると出産準備お試しBOXがもらえるというものです。

しかも3つのノルマというかクリアする内容も超簡単!Amazonプライム会員なら絶対もらうべきです。

3つの項目
  1. Amazonプライム会員であること
  2. レジストリ(赤ちゃん用品からお気に入り登録する)に30品追加。
  3. レジストリの中から700円分購入する。

のみです。700円ってオムツやミルク、おしりふきでもOKなのですぐクリアできます。

 

出産準備お試しBOXの中身

色々なメーカーのオムツやおしりふき、ボディークリームの試供品や液体ミルク等です。液体ミルクは1缶入ってます。液体ミルクは一人目のときには無かった商品で、使ったことがある友人に聞いたら意外と飲まないと聞いていて、なおかつ安くはない商品なので、この一度は試せる機会はとてもありがたかったです。

実際試してみて便利だったので、我が家は何度か購入しました。

また、頼む時期によっては試供品内容が少し変わるようです。

amzn.to